私もそろそろ

2012年03月12日

3.11東日本大震災から昨日で1年でした。
あの日、お友達と美ら海水族館へ行って、帰り道海沿いの58号線を走りながら、地震、津波のニュースを聞き、飛行機大丈夫かなと、心配しながら送って行ったのを覚えてます。

そして、私自身もビックリするようなことが、いっぱい起こりました。
私も現実を受け入れて、そろそろ前向きに、少しずつ復活せねばですかね~(*^O^*)



同じカテゴリー(朝の風景)の記事
屋上から
屋上から(2012-03-27 16:53)

お日様、キラキラ
お日様、キラキラ(2012-03-25 11:28)

雨ですね
雨ですね(2012-02-16 09:51)


Posted by はぴきょん at 07:51│Comments(3)朝の風景
この記事へのコメント
待ってるよ^^)!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2012年03月12日 08:28
やっと復活ですね
次回沖縄入りした時に
良いところにお連れしますからね。

これで完全復活です。

そうそう発光体親分が
さみしがっていますから
相撲がとれないと元気が出ない~
Posted by ありがたや at 2012年03月12日 10:37
楽しみですよ~
はぴきょんさん^^
Posted by こめななこめなな at 2012年03月17日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。