あらら~

2012年03月17日

昨日は久しぶりのお出掛けをブログアップ♪
あれ~、今日見ると、下書きのままでした。

浦添美術館に蜷川実花展を見に行きました。
あらぁ~、なんとカラフルなこと!
凄い色の洪水なのに、不思議に
癒やされる、ウキウキ元気になるわ~♪
AKB48のPVの撮影もしてるんだね~。
なんか、テンション上がりまくりだよ。

浦添美術館に来たら、常設展も必ず覗く。
今回は収蔵展をやっていて、漆器の技法が間近で見れる♪
なぜだか、本物になろうと、思った1日でした。

何気ない毎日に神謝、ありがとうです。



同じカテゴリー(展示会)の記事
うふあがり島写真展
うふあがり島写真展(2011-08-20 14:22)

結書展
結書展(2010-11-18 21:14)

写真展
写真展(2010-11-06 20:18)

大城清太 天描画展
大城清太 天描画展(2010-10-22 20:07)


Posted by はぴきょん at 09:51│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
ハロー、はぴきょんさん・・・(^○^)

写真展もたまにはいいんじゃない?

投稿は、17日だけど・・・沖展も行って来たの?

たぶん?僕と同じで前の日(17日から・・・)行ったというパターンだったりして・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2012年03月19日 17:11
ヒロトンさん、はい、前日に行きました。
沖展は、知り合いからもらえる予定。
最終日ギリギリになりそうです。
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2012年03月21日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。